路上観察学会(む}報告書

日常に潜むトマソン的なものやオジギビト、飛び出し坊やなど、次元の歪みを報告します。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲張りなウサギ

で…人参って、ホントにウサギの好物なんすかね?

ZERO

合成甘味料アスパルテームは満載だがな。

大盛り専門?

ここから出るのか?

エスパー伊東でも無理だろう。

居魚屋

ひろしです。

マスクウーマン

あまり信頼出来ないなぁ

幼児の野望

そういや、こどもの国って公園あったな。

明治の味方

愛と勇気だけが友達の人

AKBダケ

でも、トモチンはイーモバイルの味方だよね。てか上戸彩んちに吸収されたけど。

不具合さん宅

身体を壊されてるのか…機嫌が悪いのか…

因縁の関係

フェンスが網を張っているのか?木の枝が網を張っているのか?

兎の列

どうやら、駅前駐輪禁止の見張りらしい。てか、君らが通行の邪魔だ。

雪だるま的な

トマソンは本来、無意味を超えた芸術のはずなのだが…ま、記録的な降雪なんだから、よかろう。

注意力散漫

私は幼い頃、「注意力散漫」と言われてるのに、「俺、注意力三万か!スゲぇ!」と思っていた。

SEIYU's KY means "Kakaku Yasuku."

冬のバスプラヤスク買って おうちデラックス。わたしトクよね〜いちばんトクよね〜♪SEIYU, LIVIN, サニーのお買物なら一枚でいちばん おトク!ウォルマートカードセゾン

サンドッグ・ハロ・日笠・幻日

鰻の白焼

飛行機雲が、モワッとなったの、昔から鰻の白焼みたいだなぁ…と思ってたんだよね。

転職

あら?一心太助って魚屋じゃなかったっけ?…大工になったようです。てやんでぇ!べらぼうめぇ!

火山

本来、トマソンは無用の用のようなものなので、コレはおそらく店頭でノボリを立てるためなのだが、ふもとの草の感じが良かったので(^-^)

標識の跡に

標識としては、いわゆる、「阿部定」物件。そこに草が生えてたので「壺中庭園」とか「ツボ庭」と呼ぶやつ。花一輪なら、も少し情緒があるんだがね。

世界最大級のマリオネット ブリチャン

大阪・西梅田のブリーゼタワーのショッピングモールのブリーゼブリーゼのキャラクター ブリチャン身長12m、世界最大級のマリオネットです。この一年間「ブリーゼブリーゼ」を離れ、世界中をぐるぐる気まま旅に出かけていましたが、クリスマスにおウチに帰っ…

大阪駅改良工事中

ただ今工事中。ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。大阪駅長・大阪駅改良工事所長所謂、オジギビトのカテゴリーなんですが…オジギしてねぇし…ヒトじゃねぇし…